Copyright 1998-2007 by Hamulabo

Title

お気楽な日々達2004年12月分

line

2004/12/31 Fri.

●えっと、、、とりあえず生存確認。今月はお仕事ではまってしまい、日曜日はほとんど出社@徹夜となり、お気楽な奥さんも呆れ顔の毎日でした。深夜&早朝のタクシーにも何度もお世話になりまして、全額経費で落とせるか。。。笑 ともあれ、なんとか28日には仕事納めができ、すっきりした気分で大晦日を迎えています。

yukigassen

●ということで、大雪を嫌って一日早く実家@羽村に帰省。甥っ子たちと大騒ぎの年末となっています。雪だるまも雪合戦も満喫して、あとは紅白見るだけかな。子供達が興奮してちっともお昼寝しないので、年賀状書きは遅れに遅れております。みなさんのところに届くのは早くて3日かな? 毎年のことながら、どーもすいません。

●ゆっくりと今年一年間を振り返りたいのですが、とにかく毎日に追われた1年でした。なによりも圭の誕生が大きな大きな喜び。一方で、大好きだった甥っ子歩君が天国に逝ってしまい心に大きな穴がぽっかりと空いてしまいました。マンドリンでは6月のフィリップ・アントルモン企画が思い出に残るイベントに。はむらぼサイトは、思うように更新ができずに、読者のみなさんをがっかりさせることが多くて申し訳ありませんでした。そして、この1年は、どうも仕事で失敗ばかりしてしまったという残念な結果に。いろいろと反省をしているのですが、ちょっと自分に自信がなくなってきたかも。完璧だと思っても、思わず足元をすくわれることが多かったのです。自信をなくすというよりも、仕事に油断することが多かったのかな。。。ともあれ、圭を含めて家族4人、大病もせずに元気で過ごせたことを素直に喜び、また来年1年を楽しく過ごせたらと思っています。この一年間、ご愛読どうもありがとうございました。来年は4日くらいからの更新ができますかね。ささざき歴史など原稿をいただいているものもあるので、気持ちを新たに(何度目かな? 笑)、また頑張っていきたいと思います。それでは、どうぞよいお年を。

−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−

2004/12/8 Wed.

●師走ですが、いつになく今年はあっという間に過ぎ去ってしまいそうです。今週月曜日に、長女の幼児教室でバザーがありました。お気楽な奥さんは、この1ヶ月くらいかかりきりで準備をしていましたが、なんとか売上目標を達成できたようで一安心。で、寒い一日、外に出てたためか、みんなで風邪をもらってしまったようで、昨日は会社を休んで家事に専念(半分サボりという噂もなきにしもあらず。。。笑)。医者の薬がきいたのか、今日になったらだいぶ良くなったので、心配はご無用です。それにしても、これだけ寒暖の差が激しいと、オトナでも体調を悪くしますからね。暴飲暴食や不規則な生活には、注意をしないと。。。

●ノリントンの悲愴。うーん、、、、、、も少し聴きこまないと。。。

line

※お気楽な日々達(お気楽日記バックナンバー)
 
■1998年
 
■1999年
 
■2000年
 
■2001年
 
■2002年
 
■2003年
 
■2004年
 
■2005年
 
はむらぼホームに戻る。